芸能
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 歌手の島谷ひとみ(26)がロックバンドを結成し、一夜限りのライブを21日、東京・渋谷チェルシーホテルで行った。島谷の名前を伏せ、バンド名「Dragonfly」として登場しただけに300人の観客は仰天。 島谷は、パンツが見えちゃいそうな大胆なマイクロミニドレスで、元レベッカのギタリスト・是永功一らミュージシャン4人を率いて、バンド名と同タイトルの新曲など4曲を披露。腰をくねらせての熱唱はセクシー度満点で、大興奮の観客に「一夜限りのはずだったけど、クセになっちゃいそう」とほほ笑んだ。
PR もりた・みゆき 1959年、札幌生まれ。83年に北海道大学文学部を卒業後、NHK札幌放送局のまちかどリポーターに。87年に職員になり、88年、東京に転勤。その後、NHKの顔ともいえる午後7時のニュースのキャスターなどを務めた。現在、衛星放送の「21世紀に残したい日本の風景」などを担当している。
凄いデビュー作で有名になった黒木香が登場です。かなりマニアにとっては見逃せない作品の一つではないでしょうか。首輪をつけられ道端でパンティー脱がされて,どこかの部屋ではおしっこまでさせられ,フェラ,正上位,口内発射。ペットのように扱われ,飼い主が変わった後もその扱いは変らず縛られ,バイブ攻めにあって男優達はやりたい放題。
中島みゆきと静香8年ぶりコンビ 工藤静香は音楽でも1年4カ月ぶりに新曲を発表する。6日に発売する「Clavis―鍵―」で、中島みゆき(54)の作詞作曲。中島が静香へ詞、曲ともに提供したのは96年のヒット曲「激情」が初めてで、今回は98年の「雪・月・花」以来、8年ぶりになる。 強い女性像を表すような力強い歌で「メロディーに負けないように私も力強く歌いました。自分の肌にしっとりくる感じで、歌っていてすごく気持ちよかった」とニッコリ。
彼女たちが「発見」されてしばらくの間、男マスコミは、叶姉妹の暗部をあばくのに必死になっていた。そもそも姉妹だってのはウソだとか、ミスコンの受賞歴はないだとか、恭子さまは売れないグラビアモデルだったなどなど。しかし、普段あれほど芸能人スクープを貪り(むさぼり)食う女性たちは見向きもしなかった。「バカじゃーん。そんなにムキにならなくてもお遊びなんだからさ」ってなもんである。過去を暴くより、ゴージャス極まりない虚飾を身にまとった叶姉妹と遊ぶことを、あのとき私たちは選んだ。「素顔なんてどうだっていいわよ。嘘で楽しませてちょうだいよ」。私たちの答えが、叶姉妹の生きる場所をつくった。今回の写真集は、そのお礼みたいなものだと私は思う。
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
|